見出し画像

オークス2023 追い切り!リバティアイランドを負かしにきてる馬を探した結果、ちゃんといたwww




今更見る。今更。


追い切り感想




◯ラヴェル

力強くラストまで
動きは悪くないけど、◎あげるほどの気迫はなくて


◯ライトクオンタム

1週前、重心前に落ちててよき。最終も自発的に加速。ラストまで落ちず。ただこれも◎ほどでもなく


▲キタウイング

可もなく不可もなく。
そういうデザインの服なの?


キミノナハマリア

うむ、力強くて芯のある軸しっかりブレない。
1週前はいい!って思ったら、最終のコーナーはあれ?と思って、直線はやっぱよきだなって思った。そんくらい


リバティアイランド

これ以上ない、完璧な仕上げなのだろうか。よくわかんね。あくまでもテンションをあげないように気をつけながらって感じ。普通にいけば勝てると思ってるんだな?!うーむ。もっと加速して、ピッチ上げてほしいのはわがままだろうか。
やることを、ちゃんとやって、普通を出し切れるようにって感じ。現実それで十分ですね


▲ゴールデンハインド

加速する時に、動きがブレて無理にいこうとする。バタつく


▲ヒップホップソウル

まだ幼く、動きに無駄とムラがあり


△レミージュ

押して動きが鈍く(1週前)、それなのに、最終は軽めなのか。そうかい


◯コナコースト

ピッチでラストまでいい感じ


△ソーダズリング

特に


ミッキーゴージャス

力強く前へ。態勢整う。


ハーパー

浮き上がりが若干。本当若干。でもでも、この仕上げは納得。最終は坂路


ドゥーラ

スピード感はそこまでだけど、力強く前に進んでいてよいのではないだろうか


▲ペリファーニア

残念!特にって感じなんだがwww
桜花賞一番手が何故こうなる!?!?


エミュー

え、まじワンチャンあるんだがwww


◎ドゥアイズ

なぬ、、、1週前ブレブレなのに最終ちゃんと力強くラストまで上がってくる!くわー


△シンリョクカ

特に


△イングランドアイズ

坂路→最終CW
一歩が軽め。もっと重厚感欲しい感じ





追い切り評価


エミュー
ミッキーゴージャス
ハーパー
リバティアイランド
ドゥアイズ


ギリのギリまで、気配見て、
ギリのギリで馬券買いたいかな。

そして何より、
スタート時、どれだけ静まるかのほうが気になるwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?