見出し画像

【チャンピオンズカップ】2023追い切り!ゴールドドリームもインティもチュウワウィザードもいない時代になってしまったのねwww









追い切り感想



メイクアリープ

悪くないんだけど、首の動きが硬いかな。力強くて全体的には悪くない


メイショウハリオ

1週前より最終のほうが動きは軽くなって動けてはいるが。調教動かないタイプかな?


ジオグリフ

1週前、抜群に動く。最終は自発的にしっかり!


テーオーケインズ

まだ身体に重たさが残っている。追った反応がそこまで


ドゥラエレーデ

元気と勢いはあるけど、フォームのバラつきは気になる。ラストまで元気に走れてるのは好印象なのだが


グロリアムンディ

1週前は動きより、雰囲気いいなって思ったけど、最終で不甲斐ない感じ。追ったところで反応が鈍くて進みが悪い


ウィルソンテソーロ

活気も元気も勢いも力強さもいい感じ♪聞いたことない馬だけど、能力的にどうなのかな。


アーテルアストレア

CWでは上体が前に倒れ、後ろに力が逃げてしまうようなフォーム。最終の坂路は一見良さそうだけど、やはり後半の進みがイマイチ


クラウンプライド

1週前、最終ともにラストの失速タイムは気になるが、前半からしっかりいってラストまでやり切った感じはあるし、最終はタイムほど動きがヘタれたわけでもない。


ノットゥルノ

スピード感はそこまでだけど、やる気がありそうで。1週前は霧で見えないけど、よさそうだし。態勢整う


ハギノアレグリアス

うむ、ギュギュっとしっかり地面を蹴って勢いよく前に進む。


セラフィックコール

スムーズ。スムーズな掻き込みでスマートに省エネに進んでく感じ。


ケイアイシェルビー

まだまだゴルドリには及ばんよ


アイコンテーラー

悪くもそこまでよくも


レモンポップ🍋

1週前、ほぼ見えないけど。最終は自発的に力強く進む。






追い切り評価

ハギノアレグリアス
ジオグリフ
レモンポップ
ウィルソンテソーロ
クラウンプライド

6番手はノットゥルノです
私の6番手は、よく馬券に絡みます
やめてほしいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?