見出し画像

【皐月賞】2024 1週前追い切り!普通にレガレイラが勝ちそうwww




電動ハイローチェアのおかげで、
自分の時間が増えたために
またスプラトゥーンをやってます🦑

しかも、ランダム編成のバイト。
久しぶりにクマブキ楽しすぎた🐻‍❄️

クマスロ触れなかった〜




さて、当たらないので、(理由はさておき)
流れを変えたいから1週前をとっととチェックしてしまおう。
ステレンボッシュは仕方ない。
阪神JFで十番勝負指名しちゃったよ、こっちか〜







追い切り感想


アーバンシック

外追走して、しっかり追われて。エンジンのかかりは遅めに見えた


アレグロブリランテ

内を走ってるからタイムもいいけど、直線鋭く伸びる
◎に近い◯で


ウォーターリヒト

ブレずにまっすぐラストまで。派手な感じではないな


エコロヴァルツ

スピードはないけど、大きく走れている


コスモキュランダ

悪くない。追われて普通に伸びる


サンライズアース

首の使い方?リズム?独特


◯サンライズジパング

左右にブレる。力強くラストまで踏み込みながら走る


◯シュバルツクーゲル

自発的にしっかり併せてて好感


◯シリウスコルト

上から地面を力強く捉えながらぐっぐっと進んでく。よき


シンエンペラー

びっしり追われて。もう少し顎を引けばもっと楽になるのにね


ジャスティンミラノ

良いね良いね。重心が低くて前に前に無駄なく進む。


ジャンタルマンタル

足の回転めちゃ速くて、早送りみたいwww
ただ頭は高い


ダノンデサイル

きれいな加速ね!すぅーーって


ビザンチンドリーム

自然と無理しないでも加速できるのよき


◯ホウオウプロサンゲ

頭は高いが調子は良さそうに見えるな


ミスタージーティー

もう1段階上げられるのに!そこが見たい!


◯メイショウタバル

力強く走れていて、スピード感もあるし調子良さそう。頭高いけどな


ルカランフィースト

ドウデュースほどではないがしっかり脚が上がって力強くキックして走れている


レガレイラ

コーナリングもスムーズだし、自発的に併せて余裕だし。余裕ありそうで




追い切り評価(1週前)


レガレイラ
ルカランフィースト
ジャスティンミラノ
ジャンタルマンタル
ダノンデサイル



最終追い切りも楽しみ😌💕



アーバンシック、人気しないなら狙いたい。
追い切りは関係なしに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?