見出し画像

【スプリンターズS】2023 追い切り!個人的に、ナムラクレアとメイケイエールの一騎打ちが見たいwww




追い切り感想


アグリ

ちょっと後半疲れたな?脚が止まったね


◯ウインマーベル

頭は高めだが、しっかり地面を捉えてる。どっしりと力強く。


◯エイシンスポッター

ピッチが効いてよき。もう少し迫力は欲しいけど


オールアットワンス

ピッチが速くて力強く、ぐんぐん走れるね!


キミワクイーン

自発的に動けていると思うけど、パンチが足らん


ジャスパークローネ

ワープするようにしっかり前に進む

毎回、シスタークローネを思い出すwww
約ネバの人ね


ジュビリーヘッド

ラストのスピード感はイマイチだけど、途中まではいい


テイエムスパーダ

沈んだり、ブレたりはするんだけど、力強く前に進む。自発的でよき!やる気を見せてる


ドルチェモア

特に
※前走セントウルでよく見えてた気がする


ナムラクレア

これよな!短距離馬は!っていう、鋭い感じ好き


ナランフレグ

加速してスピードに乗ってくると動きが固くなるような、、、普段のイメージの記憶がないからいいのか悪いのかわからない


ピクシーナイト

前にあんまり進んでないように見える


マッドクール

真っ直ぐ走れてない点はマイナス10000点だけど、勢いとかスピード感はいい感じ


ママコチャ

反応いいし、スムーズ。


メイケイエール

頭が高くなったり、普通に走れたり、ばらつきはあっても落ち着いて走れていると思う


モズメイメイ

ブレとムラがあるなー





追い切り評価


ナムラクレア
ジャスパークローネ
オールアットワンス
ママコチャ
テイエムスパーダ




Twitterのフォロー、
いいねもよろしくお願いします🙇‍♀️

あ、今はTwitterじゃないかー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?