見出し画像

京王杯2歳ステークス 2023 追い切り!G1のない中休み週!ここぞとばかりに荒れそうな人気にわくわくしましたwww






追い切り感想



アグラード

悪くないけど、特別よくもなく


ロジリオン

正直よく見えないからわからんけど、3併せ内で力まず走れていて前向きそう


オーキッドロマンス

おー、きっとロマンス?
力強く走れているけど、重心が高くて前に進みづらい


タヤスロンドン

んー。独特。よくもなく、悪くもないけど


アンバーニードル

んー、ラスト伸びがイマイチなんだよなー。バテてるというか


◯ゼルトザーム

力強く地面を押して。ブレがなくて、もう少し重心が下がればなおよし


◯コラソンビート

後半加速力強く


ミルテンベルク

動きは悪くないんだけど、迫力がない


バンドシェル

そうそう、1400ならこれくらい勢いがないと!!
ハンドジェルと間違えそう


タイガードラゴン

後半力強く伸びる


アスクワンタイム

ビシッと追われて力強く反応


◯ジャスパーノワール

スピード感勢いはそこまでだけど、一歩で確実に進むのがよき







追い切り評価


アスクワンタイム
バンドシェル
タイガードラゴン
ジャスパーノワール
ゼルトザーム




途中まで本当に1400出る子たちなのかと思いましたが、後半は力強く、スピード、勢いのある追い切りが見れてホッとした😭







Twitterのフォロー、いいねもよろしくお願いします

時間がなくて評価だけ載せるならTwitterになります!




アスクワンタイム、ジャスパー、おー、きっとロマンスあたりで軸を決めてワイドかな
おー、きっとロマンスってのが気に入ってる🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?