見出し画像

オールカマー2023 追い切り!オークスで本命にしたのを思い出させてくれてありがとうwww




追い切り感想


ロングラン

特に。
頭がちょい高くて、ゆっくり走る


◯タイトルホルダー

久しぶりに単走見た気がする。なんとなく併せしてるイメージで、昔の単走の方が好きなのにって思ってただけだから、久しぶりじゃないかも。ごめん
でも昔はもっとスピード感あったのよ!
単走って言っても、周りにごちゃごちゃいるけどね


◯アサマノイタズラ

1週前併せ
1週前は外向いちゃって、でも力強くて。最終も力強く自発的。やる気はありそう!


マテンロウレオ

安⭐︎定⭐︎感


アラタ

前脚、独特なリズムだなー!後半ぎゅっと伸びる


◯ジェラルディーナ

1週前は動き硬かったけど、最終はほどほどの感じまでなめらかにはなった


ガイアフォース

脚元しっかり力強い。やる気も◎


◯ゼッフィーロ

力強く前傾。もっとスピード感が欲しい


エヒト

まぁまぁ


◯ノースブリッジ

頭は相変わらず高いけど、ガシガシ進む。手前めちゃかえますね


ハヤヤッコ

スピード感が物足りない


ローシャムパーク

スピード感よき!動きはあんまり見えないけど


ウイソマソソソ

うわぁ!めちゃ緊張感の感じる気迫!




追い切り評価


ウイソマソソソ
マテンロウレオ
ガイアフォース
ローシャムパーク
アラタ


57キロwww
そりゃねーぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?