見出し画像

阪神牝馬ステークス 2024 追い切り!最近馬券が当たらない理由が判明した件www



すごく当たらない

ものすごい勢いで外してる


起爆剤となるような当たりが欲しい







追い切り感想







ウンブライル

エンジンかからんなー。


ゴールドエクリプス

よいしょ、よいしょって聞こえる


サブライムアンセム

頭上がり切ってるけど、脚元のガッツが◎


シングザットソング

力強いなー。高野さんって感じ♪スピード感◎
斜めってる


テンハッピーローズ

荒いね〜、サブライムアンセムといい、この子も気持ち乗らないと走らなさそうね〜


ドゥアイズ

のびのびと、特に。


マスクトディーヴァ

悪くないけど、力強さとかスピード感とか平均点って感じで特別いいわけでもない。軸は◎


モズゴールドバレル

藤岡厩舎万歳
最終しっかりやるとこすきぃ


モリアーナ

文句なしの◎なんじゃなーい?
グッジョブ
めちゃくちゃ自発的に前に前にって進む♪


ライラック

マイル出てくるのか。人気しないならワンチャン良さそう。自発的にぐぐっと加速!






追い切り評価



モリアーナ
モズゴールドバレル
ライラック
シングザットソング


桜花賞も出馬表待って見ます!







あぁ、手術中に
「今年の馬券全部当たらなくていいから死にたくない」
って願ったんだった。思い出した。
そういうことで当たらないのね。

命を賭けてるのに、「今年」ってwww
括りがwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?