見出し画像

根岸S 2024 追い切り感想!武さん!ヘリオスでインティしちゃってwwwでも根岸だと誰かがカフジテイクる可能性もあるwww


インティさんは、
根岸には来なかったので、
インティる可能性は低いですね。
あぁ、そうですか。









追い切り感想



【1週前】


アームズレイン

スピード感足りない。マッチョ感はあるけど。


◯アイオライト

美坂。浮き上がることなく、力強く前へ。


アルファマム

悪くないけど、まぁ普通って感じ


エンペラーワケア

久しぶりに49秒台見たな。この日の一番時計くらいかね?
動きもスマートで無駄がなく。力まず。ラストも落ちず。過去タイム的には調教は動く馬っぽいなー


オマツリオトコ

悪くないけど、スピード感が足りないね。


ケンシンコウ

2回ムチが入っても特に


◯サンライズフレイム

仕掛けた時の反応はよくわからないけど、ラストまで力強くしっかり


タガノビューティー

追われた反応はイマイチに見える。のびのび走ってる


◯ヘリオス

スピードの乗り方は良さそう。鋭さが欲しいかな





最終


◎アイオライト

美坂で、力強く駆け上がってくる。
スピード感もやる気も◎
1週前評価→◯


ヘリオス

加速がいい。すごくスムーズで力強くて、でも力んでるわけでもなく。
1週前評価→◯


◯フルム

安定してる。軸もブレないし。スピード感はあまり感じないが。先週かなり強くやってるのであれば、この内容でいいのでは?って感じかな


ライラボンド

ゆったりとしながらも、前脚はぐっと前に出るような


シャマル

ブレなくラストまでしっかり!坂路。


エンペラーワケア

馬なりでリズム。流しに近いくらいの坂路
1週前評価→◎


ピアシック

タイムどおりの走りというか、ピッチがぐぐっと上がって、スピード感もある


◯エクロジャイト

ラストまで力強く。


サンライズフレイム

ちょいバタバタしてしまってるように見えるが。めちゃくちゃ悪いとかなくて。


◯パライバトルマリン

自発的に前へ。やる気はありそう。◎まではちょっといかない。


タガノビューティー

ムチに対する反応がない😭
ラスト落ちるのもったいないねー


オマツリオトコ

特に


アルファマム

動けてなくはないけど、特別な感じもない


ケンシンコウ

タイムの割には力強く走れている


アームズレイン

頭は相変わらず高いけど、スピード感なんかは良さげ







追い切り評価



ヘリオス
アイオライト
シャマル
ピアシック
エンペラーワケア



Twitterのフォロー、いいねも
よろしくお願いします🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?