見出し画像

【ジャパンC】1週前追い切り!ドゥラvsキタサンの負けられない戦いと思って見るファンですwwwドウデュースの気になるその後の動きは順調そう!






追い切り感想



イクイノックス

ほぼ外の馬に被ってて見えづらい。
自発的に動けてる感じぐらいしかわからん



インプレス

動けてないわけではないんだけど、手の動きの割にスピード感だったり、迫力はそこまで



ウインエアフォルク

特に



ショウナンバシット

徐々に徐々に加速していく。自発的でよろしい



スターズオンアース

2週前
美坂、特に

1週前
悪くないんだけど、なんか引っかかる。反応は良さそう



スタッドリー

綺麗で自発的に動けている



◎タイトルホルダー

◎2週前
単走きちゃーーーーー!!
加速がスムーズで美しいね!

◎、、、?1週前
うわっ外の馬でまじで見えない😭
めっちゃ良い動きしてそうなのに、、、
びっっしりやってるのもよき♪



ダノンベルーガ

馬なりでゆったりと3併せだけど、あくまでもゆったり



◯ディープボンド

ダイナミックで力強く進む



トラストケンシン

ブレがあって、軸があっちゃこっちゃ



ドウデュース

◎2週前
好きなドウデュースで、ガッガッガッと前に力強く進めてるぅ〜

◯1週前
2週前より素軽さが出たかな!もっともっと首下げてもいい!というか下げたほうがいい!最低でも2週前ぐらいまでは下げてほしい!わがままかしら〜



パンサラッサ

手綱ぎゅっとされて(?)解放の瞬間ぐわっといくけど、フォームはなんとなくバラついていてwww
なんじゃこりゃ〜!でもパンサラッサは元気いっぱいだね!



◯フォワードアゲン

内を走ってるけど、ブレないすごくきれいなフォームでスピード感もほどよく出てる



リバティアイランド

馬なりだし、流しって感じ。



◯ヴェラアズール

前脚の掻き込みがすごい!しかし、頭は高い!低く走って!








追い切り評価


最終を見てから、判断します。

イクイノックスとかタイトルホルダーがみえなかったので、その辺の判断が難しいので。

リバティは輸送考慮の内容で来るのか?
ここ1番を最終でもってくるのか?
きっと前者なんだろうなー。






関連記事








最終追い切りも楽しみだーね😌👏




いつも見てくれてありがとうございます!
よかったら、スキを押して最終追い切りの記事も楽しみに待っててくれるとありがたいです!

| |д・) ソォーッ…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?