見出し画像

神戸新聞杯2023 追い切り!栗東滞在の本気を感じるwww2021年菊花賞2着だった厩舎のリベンジもあるだろうから相当気合いを感じるんだがwww





追い切り感想


サスツルギ

頭高い


ショウナンバシット

自発的。抑えるほど充実してる。バシッと決められるか


◯サトノグランツ

CWは緩くないかと思ったが、最終の坂路はキリッとしてる。むっず!


◯ロードデルレイ

サラッと秋風です


バールデュヴァン

頭は高めでも脚力はピッカピカ


◯サヴォーナ

脚元力強くしっかりキックして進む


ファントムシーフ

終い重視の力強い走り


マイネルラウレア

ひ、冷えピタ!!!!
冷えピタ2号かよ!!
追われてる割に伸びず

あぁ、ボンちゃん元気かしら、、、


ナイトインロンドン

1週前は、キレがなさすぎるよって幸村に言われるような走りで心配したけど、最終はよいね。軽く促してどんどん加速していける


シーズンリッチ

久保田さんだけど、CWで調整してんのね。ガチじゃんwww
脚がしっかり前出てて、気持ちよく走ってる。こちらも秋風です


スマートファントム

ファントム被りしてます
ラスト失速


ハーツコンチェルト

ダイナミックで一歩一歩が大きく豊かですね。
あぁべラジオくん、、、





いやいや、難しすぎますね
何より直感で

追い切り評価


ファントムシーフ
ハーツコンチェルト
ショウナンバシット
バールデュヴァン
シーズンリッチ




Twitterのフォロー、いいね
よろしくお願いします!


1週間に2レースも見るなんて、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?