見出し画像

【皐月賞】2024 最終追い切り!動きが一変してまさかのドウデュースのフォームに似てる馬を発見した件www






追い切り感想



◯サンライズジパング

ラスト鋭く伸びる


◯メイショウタバル

頭がぐらつくが、回転がとても速くて◎


エコロヴァルツ

調整程度のスピード感。


シリウスコルト

軸しっかり。力強く走る。がしかし、特にって感じでもあるな


ミスタージーティー

特に


◯アレグロブリランテ

気合い十分。自発的に。


◎ルカランフィースト

後半いい。仕掛けて加速する瞬間に脚がガッガッと前に出てる。よき


◯ジャンタルマンタル

回転は相変わらず◎ちょいブレた感じが気になる


◯アーバンシック

ラスト伸びるんだけど、力が上に向いてしまっている、、、


レガレイラ

首が動かない割にめちゃくちゃ進むwww
ロボットみたいだなwww


◯ホウオウプロサンゲ

ラストまで鋭く


コスモキュランダ

調整程度のスピード感


ジャスティンミラノ

力強く加速。ラストまで一歩一歩しっかり走る


◯シンエンペラー

ブレなく力強く。チップをたくさん蹴り上げ元気いっぱい


サンライズアース

ほぼ見えない


ダノンデサイル

馬なりでサー


ビザンチンドリーム

スムーズにサー


ウォーターリヒト

促してもそこまで





追い切り評価


ルカランフィースト
レガレイラ
ジャスティンミラノ
アーバンシック
メイショウタバル



1週前からドウデュースの名前を出してましたね。
ルカランフィースト、これから追っかけたいかも!





Twitterのいいね、フォロー
よろしゅう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?