見出し画像

ローズS 2023 追い切り!厩舎の特徴と追い切り内容も合致◎大舞台への切符を本気で取りに来てる感えぐwww



追い切り感想



アリスヴェリテ

安定していて普通


アンリーロード

特に。最終は少し頭が高い


ココナッツブラウン

ほぼ3併せ内で見えないけど、元気はありそう


コンクシェル

清水さんの2週CWはいい。自発的に動けているのも◎


セーヌドゥレーヴ

ラストまで力強く


ソーダズリング

力強く、映像はじめからやる気しっかり!


トリオンファルマン

決してタイムが悪いわけではないのに、むしろいいくらいなのに、何故か前に進んでなく見える。動きの割に進んでないのかなー


フォーチュンコード

特に、悪くもなく普通


ブライトジュエリー

一歩一歩が力強く進む


ブレイディヴェーグ

2週連続CW長めは良さそう。動きもまぁまぁ勢いがある


マスクトディーヴァ

スピード感は足りないけど、先週までにしっかりやっているのなら良いのでは


マラキナイア

特に


ラファドゥラ

力強くしっかり


ラヴェル

ラスト落ちるが、勢いは◎


リサリサ

のびのびと


レミージュ

ラストまで前傾で




追い切り評価


ソーダズリング
ブライトジュエリー
コンクシェル
ラヴェル
ブレイディヴェーグ


ソーダズリングぐらいかなぁ

ユリーシャの映像なくて残念だけど、
8月にレース使ってるからなー
もし、ここで権利獲得したら秋華賞いくんか?
んー。




Twitterのフォロー、いいね
よろしくお願いします🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?