見出し画像

【フェブラリーS】2024 追い切り!杉山×長岡=思い出の◎ケイティブレイブじゃんwww


お待たせしました。
痛みで集中して見られないかもしれない。
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





追い切り感想







イグナイター

え、わからん。悪いのか、いいのか。普通にスーって感じ


シャンパンカラー

首をフリフリしてるけど、虫でもいたか?
動きも特に


ミックファイア

力強く走れておりますが、こちらもよくわかりません


ドゥラエレーデ

力強く一歩が大きめ。スピード感より、どっしり


オメガギネス

おぉ、重心が前に落ちててよいね〜
最終は力強さとスピードもさらに加わり、おぉってなった


◯カラテ

1週前は頭高くて、フォーム悪いなって思ったけど、最終ビシッと仕上がった感じして、かっこいい気がした!


◯ガイアフォース

うむ、調子いいのがよくわかるよ。ぐっぐっと力強く走れている


セキフウ

軸がたまにブレる。悪いとまではいかないくらい


ペプチドナイル

バタバタなのか、激しく踏み込めているのか。判断の良し悪しが難しい。元気で、力一杯走っているのは伝わる


タガノビューティー

うーん、追われまくっても反応がイマイチ


キングズソード

ラストまで追って、びっしり仕上げてきたね!いいよ、こういうの好きだよ!


スピーディーキック

わっかんないってwww
暗いと速く見えるし、わからんわ


レッドルゼル

最終どうしたwww
かなり不機嫌www
1週前は悪くないけど。


◯ウィルソンテソーロ

1週前より最終のほうがピリッとしてきた。ラスト伸びる


◯ドンフランキー

前にぐいぐい進む


◯アルファマム

スピード感よき






追い切り評価


オメガギネス
キングズソード
ガイアフォース
カラテ
ウィルソンテソーロ







楽しみにしているとか、私の評価を気にしてくれている方がいるおかげで続けられております。謝謝

励みになります。
スキよろしくお願いします🙇‍♀️




QUOカードのために、馬券買うっていうのあり寄りのあり!




フォロー、いいね
よろしくお願いします🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?