見出し画像

天皇賞秋2023 1週前追い切り!動きが大好きなドウデュースはちょっと不安に見える走り、、、一方のイクイノックスは死角がなくて草www





追い切り感想




アサマノイタズラ

坂路。3併せ。元気ぐらいで他特に。


◯アドマイヤハダル

映像短い。脚がしっかり上がって、前に進む。地面を捉えてる。首も使えている。スピード感が今ひとつ。


イクイノックス

◯10/4
首をぐっと下げながら力強く進む。フォームのバランスがいいな

◯10/11
余裕ある走りなのにうまく前に進んでる。

◎10/18
併せはいっぱいに追ってるが、イクイノックスはよく見えないけど、軽く促す程度ですっと加速。単走時よりスピード感も出てきて、より実戦のスピードに近づくと迫力がある。

約1ヶ月か。きむてつさんとこも変わったね
前はこんなに早く来てもらえなかったよね


ガイアフォース

直線向いて、加速するまでにモタモタっとしてしまう
加速してからは悪くはないが


ジャスティンパレス

ゴールしてからも追われてビシッと締まったんじゃないかな。力強く走れてて、しっかり前進むよ


ジャックドール

ヴァンケを置いてくなーーー😭😭
全力のヴァンケ可愛い!
ジャックドールもスムーズでよきです


◯スターズオンアース

おぬしもたくさん映像あるんかい

10/4
坂路。特に

◎10/11
コーナーの走りはなんかチグハグだけど、直線向いたら鋭く伸びる

10/18
先週のような鋭さはなく、さらーっと終わる。悪いわけではない


ダノンベルーガ

なんかうまく言えないけど、ゴリッゴリで地面からのパワーしっかり推進力に変えて前に進む感じ?


ドウデュース

◯9/28
軸がブレずに、あっという間に上がってくる。坂路

◎10/11
クアァァァーーーー!目の醒めるような前脚のキックな!

10/18
んんん?!なんかね、浮くのよ。首が上にふわっと。黄色信号すぎないかこれ!!!😭😭
走るの辛いんかな。持続できないのかな。
いい瞬間と、緩む瞬間があるよね。
もう一回見てみたけど、辛いって感じではなさそうだね。逆に力みすぎてるとかかなー。

なんかゴリゴリ感は増したかもなー



ノースブリッジ

まじで4頭接戦かwww並んでゴールインすぎるwww
その1番内なので動きは見えんの〜
悪くないことはわかるけどどのくらいいいかはわからん


ヒシイグアス

ちょっと重心が後ろにあって前に進まないね


◯プログノーシス

スピードに乗って程よいスピード感でリラックスもしつつって感じ




追い切り感想


イクイノックス
ジャスティンパレス
ジャックドール
ダノンベルーガ
ドウデュース




ドウデュースの最終追い切りに期待しています
(ノシ´・ω・)ノシバンバン



おや、スターズオンアース回避、、
お大事に。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?