見出し画像

【大阪杯】2024 追い切り!今年はメンバー的にも一か八か狙ってる穴馬多くてテンション上がった件www








追い切り感想



ミッキーゴージャス

スムーズで力みもなくてよいよ。G1勝つような雰囲気かと言われると違うかな


ローシャムパーク

気合い入ってるけど、それが空回りして暴走しないといい。もっとしなやかに力強くのほうがいい。


◯タスティエーラ

輸送前の南W6Fって感じ。1週前の気合いと加速、スピードのバランスが◎


ハヤヤッコ

特に


スタニングローズ

リスグラシューっぽい。あれ、リスグラシューかな。あれ、、違うかな、、
重戦車のように低めにブレず。力強い。


ジオグリフ

1週前特にって感じで、最終も期待してなかったけど驚いたわ。見えないじゃん、まぁそんなもんかとか思ってたら見えてきた瞬間加速えぐ


ハーパー

最終は調整程度。1週前は雪が降ってるから、動きは良く見えるけど、良く見えるフィルターがかかってる可能性あるしなー。


◯プラダリア

軸ブレなくてきれいにラストまで。体調は良さそう♪


ステラヴェローチェ

動き悪くないけど、特別良くもない。
ステラヴェローチェってダンビュライト感ない?どうでもいいけど。印象的なことね


ソールオリエンス

最終、力の方向が上向いちゃってるからぁ〜
うーーーん


◎べラジオオペラ

1週前の映像見て、ほれ見ろ!そら来た!ってテンションになったwww
さっきやけくそで勝ち馬なんちゃらみたいなのべラジオで投票しちゃったからね
最終は調整程度に見えるけど、これはもしかしてもしかするとです。


キラーアビリティ

はて、なんで阪神芝追いなんですかね


ルージュエヴァイユ

うーーーん、難しいな
1週前の重心が前に落ちる感じはいいのよ、でもその動きにまだ慣れてなくて、せっかくの推進力を活かしきれてない感じがあって。最終は普通な走りだし。うーん


エピファニー

コーナーでゴール迎えてて草www
直線は流すんかいwww


リカンカブール

1週前の、一歩一歩の力強さが見てて気持ちいいね!最終は物足りない気もするけどさ!


カテドラル

ここで引退って発表あった?バチバチに仕上がってて草www







追い切り評価


スタニングローズ
カテドラル
べラジオオペラ
エピファニー
ジオグリフ











自分を信じて、考えるな。
結局ワイドボックスが正義。

と言い聞かせて。


QUOカード当てる為に馬券買いますwww





このまま春はスランプ気味なのか、
それともここらへんから当たるか。


あ、て、た、い!
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




すき、フォローも
よろしくお願いします🙇‍♀️


また桜花賞ぐらいに会いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?