見出し画像

【桜花賞】2024 追い切り感想!栗東滞在で出し抜いたと思ったら結構周りみんなやってたwww混戦の極みだなwww





追い切り感想



ワイドラトゥール

芯のある軸のある走りでよい


クイーンズウォーク

動き見えなくてわからん


イフェイオン

勢いだけ。ドタバタ。フォームとか関係なく、猪突猛進タイプ


キャットファイト

勢いしっかり、スピード感も◎加速もよい
1週前遅れてるけど気にならない


◎シカゴスティング

ぶつかりながらもラストまで力強くブレずに。1週前もいいね!


◯ハワイアンティアレ

いいんだけど、動きがラストこじんまりと見えたから◎→◯


スウィープフィート

叩きつけすぎてるなwww
勢いすごくてwww


コラソンビート

1週前の動きが素晴らしいね!
栗東滞在らしい


アスコリピチェーノ

隙のない動きで完全にいいね
心の余裕を感じます
栗東


セキトバイースト

悪くない、動けてるけど、これと言った感じでもない



10番まで見た時点

コラソンビート
アスコリピチェーノ
スウィープフィート

シカゴ、ワイド、キャットが同率くらい

◎多すぎwww



ライトバック

余裕の手応えすぎて、3併せ中で並ぶ間もなくすんなり抜ける。動きは普通ぐらい


ステレンボッシュ

動きに派手さはなく、特に良くも悪くもなく
栗東


テウメッサ

え、ここも栗東?!多くないかwww
軸がしっかり、スピード感もあってブレない動きが心強い!
4番手同率ぐらい


ショウナンマヌエラ

よくないかな。あんまり調教動かないタイプかな?


エトヴプレ

直線追わないんかーい
1週前坂路(ボコボコの坂路)、最終のコーナーの動きは好きなのに直線追わないんなら推せない。
あぁフィリーズレビュー分最終は調整寄りに持っていったかな。


◯セシリエプラージュ

ラストまでピッチ落とさず。力強く自発的に。


マスクオールウィン

派手さはないけど、集中して自発的にまっすぐやるべきことをやる真面目ちゃん
5番手の位置かなぁ


チェルヴィニア

うわっ、緊張感のある痺れる併せだね〜くぅぅ
そしてここも栗東
うわっ、何番手かなあ、、、





追い切り評価


今年のメンバーはよりどりみどりちゃん


チェルヴィニア
コラソンビート
アスコリピチェーノ
スウィープフィート


わ、わからない、、、
5番手選べない、、、
だからもう私は選ばない道を選択しました
は?( ˙꒳​˙  )





桜花賞に出るのか、桜花賞を勝つのか。

今年は後者が多く、3歳牝馬の調整の難しさを改めて。
リスクを減らそうとしてるのが伝わります。


3歳牝馬とは思えぬ迫力があって、今年すごいわ


追い切りも混戦でした
混戦中の混戦
キングオブ混戦
混戦-1グランプリ




阪神JFの記事参考に貼っておくぅ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?