見出し画像

シルクロードステークス2024 追い切り感想!明日、杉山先生はエンペラーワケアの東京とルガルの京都で、どちらにいるのかを予想するwww








追い切り感想



【1週前】



アグリ

動きは良さそうだけど、惹かれなーい


エターナルタイム

特に


オタルエバー

走る気はありそう!動きはそこまで


テイエムスパーダ

鋭さが欲しい。リズムはいいけど


◎トゥラヴェスーラ

は?ガチじゃんwww
勢い良過ぎて、他の馬が流しに見えるわ


◯バースクライ

頭は高いけどね、スピード感良さげ♪



ホープフルサイン

美坂。足取りしっかり。悪くないけど特別◯をあげるほどでもないかな〜


◎ルガル

あぁ、さっきの根岸で見たワケアさんの併せか。こちらも動きに無駄がなくていいよね!追ったらどんだけぇ〜





最終


カイザーメランジェ

特に
(特になんだけど、中野厩舎)


◯リバーラ

やる気を感じる。前に前にって感じ。
スピード感もまぁまぁ。


◯ホープフルサイン

美坂。頭は高いように見えるが、脚は力強く地面を捉えてるのいい
1週前→無印


ルガル

ピッチしっかりラストまで力強く。
順調なのが目に見える感じかな。
1週前→◎


エターナルタイム

◯をあげられるにはもう少しなんだけど、自発的に動けていて悪くない。
1週前→無印


◯ジューンオレンジ

ラストまで落ちずに。ぐいぐいっと進めて、負けないぞって感じが出てる


ディヴィナシオン

特に


カワキタレブリー

鋭くラストまで、しゅんしゅんっと。無駄なく前に進む。


◯サンライズオネスト

ブレずにラストまで


メイショウソラフネ

荒々しく、勢いよく駆け上がってくる。ちょいフォームのバラツキもあるけど


アグリ

安定感あるな。力強くラストまで。
1週前→無印


テイエムスパーダ

タイム自体は悪くないけど、動きに元気とかないぞ?
1週前→無印


◯バースクライ

スピード感あってびゅんびゅん進む
1週前→◯


トゥラヴェスーラ

自発的にリズムで
1週前→◎
1週前の強度的に今週はこれで良さそう


オタルエバー

ラストは追われてるが、動きは問題なさそう
1週前→無印


ショウナンハクラク

勢いあって、気合い感じる〜







追い切り評価


トゥラヴェスーラ(1週前)
ルガル
アグリ
メイショウソラフネ
ショウナンハクラク



Twitterのフォロー、いいね、リツイート
よろしくお願いします🙇‍♀️



頭数も多いから長くなってしまった!




杉山先生はおそらく。
単勝オッズ
京都 2.0倍
東京 4.7倍
ぐらい。


知らんけど。



ルガルが強いと思うなー。
叩きでもここ勝ってほしい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?