東京中央線(というバンド)について

早川徹と申します。ベースを弾いて暮らしております。日本と台湾を行ったり来たりしながら、音楽活動をしております。自分の音楽人生の中でもっとも長く、濃い付き合いの2人のミュージシャン、大竹研(ギター)、福島紀明(ドラム)とバンドを作りました。「東京中央線」という名前のバンドです。ホームページも作りました。アドレスは、https://tokyochuoline.com/ です。もしよろしければ、チェックしてみてください。どんな音楽かは、https://www.youtube.com/watch?v=b47oqmI2JuU
この動画を見ていただいたり、https://www.youtube.com/channel/UCi53aFL9G3w2VepsFnxFw2w
このYouTubeチャンネルを見ていただけたら、少し伝わると思います。2017年8月16日には、高円寺JIROKICHIでライブをやります。その会場で我々の新しいCD「One Line」も発売します。お時間のあるかたは是非!徹頭徹尾宣伝で申し訳ありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?