見出し画像

出張も導かれて動いてます

こんばんは、山下珈琲店です。
今日から京都・滋賀にお仕事で入っています。

noterさんの記事に影響を受けて足を運んだというか、その方の記事に私の仕事が共鳴したというか惹きつけられるように同じ場所に行くという嬉しい出張となりました。
感謝の和が広がりつつあり、世の中が愛で満ちていくそんな世界が横の繋がりで実現しそうな気がします。めんどくさがらず、恥ずかしがらず、同じ空気を感じた人と繋がるべきタイミングだと考えています。
以前、私の記事の中で祓うという概念はなく、上げるという認識を示したものがあります。本来持っている魂の力を信じて寄り添うことで浄化へ導くこと。
その人にとって悪いものを取り除くだけでは、取り除かれた悪いものは消えません。自分は大切ですが、自分だけがよければいい時代は終わりました。
お祓いという考えから少し離れた場所に身を置くことも大切だなと改めて感じます。

自然への感謝、今生かされている家族への感謝、ご先祖さまを含めた神様への感謝を今まで以上に意識して心を通わせることが出来るようにしたいものです。

このnoteの中にも師と呼ばせて頂きたい素晴らしい方がたくさん。
本当に魅力的なツールだと思います。
風の時代の珈琲店として、ご来店頂いた皆様が良い師や良き友と巡り会えるように橋渡しが出来ればと思います。

明日は兵庫と岡山。
アポイントの移動範囲広過ぎでしょ。。
本日もお読み頂きありがとうございました。
今週末も2月24日(土)21時より珈琲店営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。
※週末にアップする記事に入店用のURL貼り付ける予定です。


ご支援いただきありがとうございます。 ご来店頂いた方だけでなく、住んでいる場所を問わずに人々が繋がることの出来る珈琲店実現に向け頑張ります。