見出し画像

創立1年目で九州制覇!

久しぶりに更新します!

前回のノートから発信していた、筑陽学園OBで作ったソサイチチーム「LEJAY」
が先週の日曜日に行った最終節で見事勝利し、九州リーグ優勝、そして大阪への全国大会の切符を手に入れました!!

応援していただいた方、主に運営をしてくれた北道、試合にきてくれた筑陽学園OBのみんなありがとうございました!

僕が試合に行ったのは最終節のみだったので、「いいとこ取り」をさせていただきました。笑

今回僕が、この「LEJAY」を作った理由は、前回も書きましたが、サッカー選手のセカンドキャリア、デュアルキャリアの推進が目的です。

何より一つのことに熱くなること、熱くなれる場所を提供することを実現できたのではないかと思います。

これから、熱くなれる場所をビジネス等に落とし込んで、このチームの環境を整備して行く予定です。

サッカーを一度は諦めたとしても、まだ熱くなれる場所はある。そして、それが人生の一部になることを実現していきます。

このようなご時世の中、感染を予防しながら運営していただいたスタッフの皆様、大会関係者の皆様、応援していただいた皆様、そして選手たちに重ねて御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?