【貧乏暇なし?】近況報告【遅すぎて申し訳ない!】

実に1年もの空白が生じてしまいました…
改めましてひょえぱです。

前年(2023年)にnote内でコラムなんかを連載していましたが、体調を崩してしまったりネタが切れそうで収集に余念がなかったりなどの理由で事実上、休眠状態が続いていました。

その間政治家が国政・地方を問わず、公選法違反などの悪行をやらかし辞職に追い込まれ失職処分を受けたり、逮捕されるに至った政治家も出てきました。その一方で私は「政治と金」に加え、政治家と暴力団との関連性なんかが脳裏に浮かび、そうした疑惑も追及していこうと思っています。

コラムでは時事話題に限らず、自分の趣味に関わる内容も取り上げていくことにしています。
なお趣味に関するコラム掲載は、時事話題と同様不定期掲載となります。
時事話題では引き続き、選挙や政治家に係る様々な疑惑も多く取り上げていきます。

それではまた次回の掲載まで…ひょえぱでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?