ひょえぱです!

皆様、ひょえぱです。
現在は政治、特に選挙や政党に興味を持っています。

私は2019年1月から、政治にも興味を持ちました。
というのも自公連立政権が2013年から長引き、日本の国民生活が困窮し窮乏を強いられる状況に変わりつつある時期だったので、様々な抗議デモ参加などを行いました。
同年4月からTwitterを皮切りに、YouTubeやFacebook、Instagramなど様々なSNSを利用し、以前から行っている趣味に加え時事話題を発信するようになりました。

そして今年に入り、noteサービス利用を開始しました。
ここでは時事話題のみならず、様々な趣味の話題をつらつら取り上げていく予定です。
基本無料ですが、有料記事も掲載していく予定です。

では、ひょえぱのことをよろしくお願いします。
ひょんなことからほえほえぱ!ひょえぱでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?