大事な発見をした瞬間


自分の見たい世界がある

その同じ世界を一緒に見たい人がいる

その世界には独特の雰囲気がある

そこにいる自分を思ってみる


好きなものが近いとはどういうこと?

感性が合うとは何?


雰囲気がしっくりくる

その場の空気が気持ちいい


その人のそばに居ると健康になれる


その人と話したい人かどうか…


ここからは仕事の話だけど
なんと言っても
お客様にどれだけのプラスがあるかどうかだ

私はこれを猛烈に頑張らないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

プロと名乗るからには🔥


では、これを どうしたら伝えられるか

出来れば必要な人だけに…


念を送るよね、当然😆

はっ!そうだよ
やってなかったよ🫢

やってみる👇

『 あの…私、お仕事の人なんです
必要な方に念を送らさせて頂きますね
   届きます様に

必要でない人にはいかないので安心してください😌』


なんと!
これをやってよかった
とんでもなく良いことを発見してしまったではないか💡

というかアイデアは前からあったよ
でも真剣度が低かった

でも今それが、ドン!っと作業台上に上がってしまった感じだ

  驚いた😳‼️


ああ!これだ!間違い無い

考えれば考えるほどいい!

 消してしまいたくない

絶対消えない様にしたい

 どうしよう😨

決めてしまえばいいんだ

これをこれから毎日絶対続けると

わーわーo(>ロ<o) ジタバタ(o>ロ<)o💦(興奮している)


でも、表に出すまでには時間が掛かる

それ迄に消えてしまったら…

いや、絶対消さない様に頑張るんだ


あ、何を思い付いたのか書かないとね
読者の方が取り残されてる

✍️ ……  あーでも今はまだ書けない💦

もう少ししたら にします

気にしてくれる方
謎解きの時間をお楽しみください🕵️‍♂️🕴️


軽くぶっ飛ぶと思います🫨🤣

…  これさぁ

昔好きだったのに
ずっとやれてなかった事だよ
そして今私がやっている事に深く関わってくるもの
他にもプラスが

幾つもの条件を含んでいる

本当に凄い

こんな凄いのを絶対に途中で立ち消えにしたくないな

そこだけソワソワする

定着させる為に
これについて深く考えてみよう

どうしたら絶対に継続させられるのか🧐


TwitterXを活用するのが一番だろう

最終形態を今ここで決めてしまえばいい
最も具体的に

よし!わかった
"あの形"だな(頭の中で映像が浮かんでいる)

それなら一石二鳥だ、いける!

長らく止まっていたものもこれで進ませられる


『こう来たか!』

 って思う

スゲー(☆[]☆)Σ(゚Д゚)!!(๑⊙д⊙๑)‼


思考だけで捏ね上げたものじゃないから本能的に嬉しい

よく言われる「頭だけで考えるな」って

 こういうことね

本当に"なる"んだ、嘘じゃなかった

『好きなものに向かえば大丈夫』っての、本物だよ


そっかぁ…
私はやっぱり"そっち側"の人ってことなんだ

子供の頃に既にそういうメッセージあったよ

不思議だ…


全部が不思議で繋がってくる…

            ひょんるん