苦しんでいる人を助けたいのが一番なんだけど…



ハッ((😳))閃いた💡

自分のツイート見直していて

私の世間へのアプローチ方法って

根本的なところが

順番が違ってた

え?ちょっ、待っ…そうだ!

前にも同じ事何度か思ったんだった

やっぱりそれもあるかー🫢

ーーーーーーーーーー

あのさー…

何度も同じ事を思い付いて

クリアしないってのは止めようよ

ちゃんと階段のぼろう?

それやれていれば
今頃どれだけ上がれていたか😓

まあいいや
気付いた時が、がんばる時(ง ・֊・)ง´-

ーーーーーーーーーー

あのね、本音はね

苦しんでいる人を助けたい

ってのが一番大きいの

自分が凄く苦しんだ人だから

でも、世間に投げかける時にね

それだとダメなの

何故かと言うと
それだと最初にマイナスが入っちゃってるから

マイナスのイメージを広めるのはダメなの

ーーーーーーーーーー

嬉しい、楽しい、幸せ

を広めていく形にしないと上手くいかないの

それだとなんか底抜けのアホみたいで
バカにされるかもしれないけど

プラスのイメージを広めることを
意識しないと、なの

ーーーーーーーーーー

本当は考え深かったとしても

それを最初に見せるのは

上手くいくやり方ではないの

ーーーーーーーーーー

"お笑い"に力があるのはそう言うこと

ーーーーーーーーーー

私は考え方暗い
子供の頃から悩んでいたし
成長してからはずっと病気

だから必然的に考え深くなったよね

でもね、敢えて、明るく楽しいを目指すの

今既に
「根っから明るい人だと思ってたよ」
って言われるのは名誉なこと

自分の努力が報われてるってこと

ーーーーーーーーーー

でも、奥の方が未だだった

基礎の部分には未だ恐怖が染み付いていて
筋肉が強張ってるみたいなイメージ

そこをね
常にいい感じで緩めて弾力があるようにしておくの

表面的には出来た

今度はもっと深いところね

恐怖心を薄めて
もっと人を信じて
根っからおおらかな人間になっていくの

ーーーーーーーーーー

で、そうすると
私の【氣念象】は完成するよ

そしてきっとその頃には
喜ばしい引き寄せも起こっている筈だ

実際、今朝、いつもより体調が良かったの!

ーーーーーーーーーー

本当に信じて
自分で「いいよ」って許可が出来たら

 肉体の問題も心の力で改善出来る

例外はあるけど
大抵のことは
これで改善出来る

私はそう信じてる