「もしも」の事を思うのと…

人から嫌われることに神経質になるのは
もしものことを恐れるからだ
その事で「もしも」何か災難が起こったらどうしよう
そう考えると、気になって仕方がない
心配が絶えることが無い

理屈ではわかっているの
いつ何処で何が起こるかなんて
そんなの誰にもわからない
でも大抵は大丈夫
気にしていたら生きていけない

いけないんだけれども…でも、でも…

…なんだよね

ああ!だからパルクール(忍者みたいなスポーツ)の映像でスカッとするのかも

あれを見ると

「もしも」を考えない感がすごく伝わってくる

「絶対成功する」と信じている

映像は成功作しかアップしないから
見ていて安心

日頃、ずっと続いている心配から解放されるんだよね

私とパルクール、そういう理由だったのか

でもだから、失敗するのは絶対見たくないんだよね
怖いから

そう言えば、インフルエンザで40℃超えの高熱だった時
夢の中でパルクールして
それがとても面白かったんだよなぁ…

元々ああいうこと、憧れてるっていうか
好きなんだよね
アスレチック、子供の頃から好きだったし
器械体操、マット運動
身体能力、上げられるものなら上げたいね

もしもの事を考えるから危ない場所では出来ないけど
安全な場所でやってみたいな