生まれて来た理由の為に


これの為なら
全てを擲てる(なげうてる)

 というものは何ですか?

それが貴方の生まれて来た理由です


大抵の場合

これを明確にしないまま生きている

明確にする事を避けているのかも知れない…


明確にしてしまった時

現実世界にとっては
大きなマイナスになってしまうこともある

せっかくコツコツ積み上げて来たものを
崩すわけにはいかないだろう

どうするかは本人次第

本人以外には誰も決められない


命が納得するならそれでよし


四方八方うまく治めたいのなら
普通とは違う特別な事をしなければならない

そしてそれをやっている途中で
最後まで行き着けず終わるかも知れない

でもそれが自分にとって正解なら


それこそが人生だ


無理な事をやってのけようと精一杯頑張る時
オリジナルが生まれる
それこそが他には無いその人らしさ


自分の心に一点の曇りも無い方がいい

他の人から見た時ではなく
自分が判断して、だ

自分の心に折り合いが付けばいい

必ず一つの道が見えて来る


見える迄は大変よ

見えても大変だけど

心は一つに決まるから


ここ迄突き詰めないと
不思議の力、魔法の力、氣念の力は
発動しないだろう

特に難しいものの場合は

ここ迄やる必要があった

ここまで到達しなければならなかった


この理論、この体系でならば
自分以外の人にも使える
再現性がある

理論実験上、辻褄が合う

あとは検証のみ

        ひょんるん