こういう企画です

2019.10/2 9:25
※ 現在はこれは実施していません。
試行錯誤の記録として残してあります。

**・・・***・・・***・・・**

2019.6/15 12:36

私は日々、文章を綴っています。

とは言っても、本職の物書きではなく
小学生の子供がいる母であり、主婦であり
ということは、下手で苦手ながら、まず家事があります。
大病したのでとても疲れやすいので、これだけでも大変です。

ですが更に、子供の学校の役員やボランティアの係、運営
子供の塾のお弁当作りに勉強を見る
等があり

その他に自分の個人事業で心理カウンセリングをしていますが、今は休んでいます。
(来てくれたものは受けますが、積極的な営業をかけていません)

期間限定で、作品づくりに集中したいからでした。

それなのにその肝心な制作が進まないのです!
なんということでしょう!

という事で

家事業以外の所では、作品づくりに専念したいと思います。
(Twitterのやり過ぎをなるべく抑えて
 一時期、「ツイ廃」でした;)

Twitterでは主に、やる気を維持したいと思います。

一緒に頑張るお仲間となった「同志」の成果や報告を見に行きます。
ただ、同志は私が対応可能な人数でストップすることになるでしょう。

お互いにフォローしている方の中で
意思表示をしてくださった方の中から更に
お互いに相性が合う方
と言う形が理想と感じます。

関わりには義務は全く負わないものとします。
※ これ、本来なら当たり前のことなのですが、
私はつい義務感に縛られがちで、自分の首を締めるので敢えて書きました。

とにかくなんと言っても

  それぞれの方の目的達成がメインです

 共に頑張る仲間の存在を感じ、
その事が 頑張ろうとする心を強くしてくれることを目的とします。

この企画に賛同&参加 ご希望の方があれば お知らせください。
そして、同志としての相性をしばらく見させてください。
あの、私…実は…
表の顔とは違って、内面がかなり難しい性格な為、相性が合わないと苦痛になってしまうのです…😰
今迄はこういう事は言わなかったのですが、最初のうちに宣言することに切り替えました、すみません。

当たり前ですが、一度仲間になっても縛りなどは全くありません。
いつでも離れて大丈夫です。

ですが
私は言い出しっぺなので
一人でもペースメーカーの様に継続します。

いつでも気軽に立ち寄ったり
訪れたりすることの出来る場で

メトロノームのような一定のリズムを刻む役をやろうと思います。

わーすごい事言っちゃった気がする…😳💦

「ヘンテコなヤツ、キター!」と思われそうですが、そこはもう気にしちゃいられません。
だって、このアカウント始めた時から

ひょんな ひょっとこ、ひょんるん ですからー

 どうしても、目的達成したいからです。

そして!

   絶対に夢を叶えましょう!