見出し画像

浮上!その時何が?

あなたがもし
何かマイナスなことに囚われていて
中々浮上出来ずにいたら

これを使ってみて欲しい

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分の深い要求のままに行動する

ーーーーーーーーーーーーーーー

止めようと思っても止められないなら
そこ迄に必死にもがいただろうから
もう無理しなくていい

自分の心の聲に従ってしまって

そういう自分を労って、可愛がって愛してやって

そうすると、ふと、いいチャンスがやって来る

その時の心掛けとしては

やさしい気持ちでいること

それだけで上手くいくようになる

やってみて

ーーーーーーーーーーーーーーー

因みに私がどう這い出たか
メモ書きもここより先に残しておきます

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに急に浮上したその理由
というか、仕組み

後々のために記録しておきたいな

えっと、振り返るよ

何処からだ

そう、自分の問題点で悩んでいた

で、そこを更に掘り下げた

そうしたら、それ以前の
仕組みの詳細が見え出したのだ

何故その問題が起こったのか
という事が

それと同時に
最近、起こってきた事柄が全て
一つの答えに集約していった
古くからあった問題への答え

新規の問題そのものも
その古い問いの答えを引き出すために起こっていたということが
実感として掴めたのだ

頭で「そうなのだろうな」と思っていた事が
感覚でも繋がった

すると
根本から変わりたくなった
それに対して行動を起こしたくなった

「やるぞ!」ってなった、納得と共に

そうしたら
それ迄見えていなかった
と言うか、見ないようにしていた
嫌な面も見えて来て

自分が手放したいものが、すんなり手放せた

そして
一気に浮上出来た

きっと錨⚓️が付いていて
上にあがるのを止めていたんだ

一気に解き放たれた想い
            ひょんるん