自分の取り決め内容

2019.10/2 9:21
※ 現在はこれは実施していません。
試行錯誤の記録として残してあります。

**・・・***・・・***・・・**

2019.5/29 18:03 修正

大きな目的を達成したいと思った時
たった一つの目的に絞らなければなりません 。

あれもこれもと手を出すと
結局、どれも叶わなくなってしまいます。
目的が大きい場合、当然犠牲にするものも大きくなります。

いずれは他の事もやるとして
先ずはひとつだけ、目指します。

ーーーーーーーーーー

【本日のnote】

私からの情報発信は必要です。
これが無いと訪問者が見に来てくれるだけの意味がなくなってしまいます。

その都度、気が付いたことを書こうと思います
これが結構 大変かも
そんな有意義なツイート発信出来るかな

発信時刻はいつになるかわかりません

ーーーーーーーーーー

【おはようございます】

朝、開始の挨拶をします

今日は何をやるかを宣言します

気が向いたら「いいね」ください。
私からも「いいね」しに伺います。
上の方のツイートから見させて頂きます。

6:30〜10:00 のどこかで1回

ーーーーーーーーーー

【お昼の報告】

目的達成の為の行動が
どれだけ進んでいるか報告します

12:00〜13:00

ーーーーーーーーーー

【本日の反省】

夜は一日を振り返って反省点を出し
明日に備えます

20:30〜22:00 のどこかで1回

ーーーーーーーーーー

DMは必要最低限に抑え、なるべく少なめにしたいと考えています。