見出し画像

・昔のクライアントと連絡を取り合い、また挨拶できることになった。一度だけの関係でなく色んな角度から課題を解決できるようになり、社会人としてまた新たなステップが踏み出せたように感じました。

・少し遅めの誕生日プレゼントでAllbirdsのスニーカーを貰いました。世界一快適なスニーカーとして最近話題で、マコなり社長に影響されついに手に入れました笑
履き心地はやはり素晴らしい!ビジネスカジュアルでスニーカーを履くことが増えたので、1年位はずっとこの靴履き続けます!

・ユニクロで、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを買いました!マコなり社長が宣伝してて、いつか安くなるだろうと思っていたのですがようやく…!
All birdsと合わせて、マコなり社長スタイルの完成です笑