見出し画像

・親が新居に来ました。人が来るとなると嫌でも掃除するので、定期的に人を呼ぶようにしないとなと実感しました笑 たくさんの観葉植物をすごいと言ってくれて嬉しかったです。

・祖父祖母の家に行きました。88歳と82歳なのですが、まだまだ元気でボケてもいないので本当に尊敬です。ボランティアやシニア大学の活動や旅行など、とても精力的に活動しているので、このしせかは見習いたいと思い、またもっとおじいちゃんおばあちゃん孝行しないとと思いました。

・今まで日記を上げてきて、noteにハッシュタグをつけていたつもりだったのですが全くつけられておらず、、、やっとつけられたらいいねやフォローがだんだんされるようになって一気にやる気が上がりました!笑
皆さんに承認していただけるのはとても嬉しいですね、これからもぜひ宜しくお願いします!

#新居 #祖父祖母 #親孝行 #おじいちゃんおばあちゃん孝行 #note #日記 #いいね 3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング