見出し画像


・TCSのアドバンス講座の受講が完了しました。短い時間でしたが、時間以上に得たものが大きい講座でした。今月末には認定コーチになるためのトレーニングが待っているので、そのトレーニングが楽しみです。

・会社の人たちに誘われ、両国にある江戸遊というサウナに行ってきました。ウチのチームはガチサウナーが多く、昨日の晩から泊まりでサウナに入り続けてる人たちもいて、改めてサウナの中毒性を感じます笑 江戸遊は一度来たことがあったのですが、リニューアルされていて大人気、30分ほどロッカー空き待ちになるほどでした。フィンランドサウナも適度に熱く、水風呂と冷たすぎず自分にとてもあってました。外気浴のエリアも広く快適だったので、またぜひ行きたいサウナです!

・亀有の近くのドラム缶という立ち飲み屋に行ってきました。ドラム缶がテーブル代わりの立ち飲み屋で、配膳や片付けはセルフサービス。店主さんは気さくで、何より料理ドリンクが安すぎる!2杯飲み料理も4品頼んで税込ジャスト1000円でした笑 立ち飲みなのでゆっくり飲むという感じではないですが、またリピートしたいお店でした!