見出し画像

注目の次に待つもの。

Vol.565
果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


ビッグボス新庄監督。
マジでプロ野球といえば
今1番に話題に上がる方ですよね❗️


本日もその一挙手一投足に注目が集まっています。


『新入団選手発表会見』


画像は日刊スポーツさんよりお借りしてます。

なんだか、今日の装いは
おしゃれでシックでカッコいい😊


カッコいい監督。
という言葉が本当にふさわしい。


『一軍になれたらいいなぁ〜』ではなく、
『必ず俺が開幕戦のグラウンドに立つ!』という
強い気持ちが無いといけない❗️



そのたとめには、つまらない練習を毎日、
地味に積み重ねて、それが大きく花咲くので。という言葉を選手たちにおくった。


僕はもう、本当にこれは
僕にもメッセージ貰えたと思うし
プロ野球だけじゃなくてみんなそう❣️


まだまだポンコツですが、
絶対毎日コツコツやることが
成功への道😁


コツコツやって来てて、
まだまだ実力は浅いですが
始めた時の自分に比べたら


確実に成長しています😁
見えてるものが変わって来ました😁
まだまだ全然ポンコツですが


少しずつ変わっていけてることに
最近は自信も持てるようになりました😁


新庄監督は今、
日本に勇気を与えてくれている
みんなの心の監督ですよね😁



もう、この注目されるスタートから
共感する人が増えて


みんながその活躍に注目して
期待してます❣️


この期待は応援している期待もあれば、
ちょっとアンチなコメント言ってるけど
実は結果が気になっている人も多いはず😁


というか、マジで来年のシーズンで
優勝して欲しい❣️
ワクワクする試合が見たい😁


ホンマ、札幌ドームはすごいやろうな〜
北海道はもっと盛り上がってるんやろうな〜


新庄監督のパフォーマンスや
立ち振る舞いには
これからも学ぶところが多いばす❣️



12月11日の土曜日には田中、
宮崎のラジオ番組に出演する予定になってます😁


まずは田中も『知ってもらう』為に
気合い入れて出演してきます😁


12月11日18時から
FM宮崎 ポッキーのDX Radio Club
絶対聞いてね〜♪


ちなみに生放送で
リスナーからの質問にも答えるコーナーがありますので


メッセージ送ってくださいね❣️笑



さぁ、今から襟のとんがったシャツを
ネットで探しますかね〜♪


当日の様子はFacebookやインスタでも
発信しますので、乞うご期待❣️



それでは今週も頑張っていきましょう😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?