見出し画像

広島セミナーやって来たで〜♪

Vol.793


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️


私、田中陽一は
広島に来ております❗️

と言っても、この夏の時期は
ハイシーズンなので
もちろんバカンスではありません😊 

今年の初めから月1で
学びに来ています😁 

会社初めて9年ですが
製造することも、
経営に関しても

経験のない状態から
スタートしているので
わからないことだらけ😅

でも前に進むために
色んなことを決断して行動しなくては
ならんので、

振り返ってみても
良くやってると
自分を褒めて上げたいです。😁笑


お陰様でなんとか
経営者として
自分自身の経験が出来た上で


さらにこれからをどう生きていくか⁉️
どこに向かっていくのか⁉️


こう言ったことを求めて
明確にして社内外の
みんなに認知してもらいたい。

そう思い、このセミナーに
参加しています。



今回はクラスのメンバーに
何名か欠席がいて
正直寂しい😭

いや、半年のクラスが
今回で最終講義だから
みんなで会いたかった〜❗️


それでも、人数が少ない分
一人一人に割り当てられる時間や
意見もお互いに出し合えるので

めちゃくちゃ濃い❣️


今回は懇親会を
街に出ずに
セミナー会場で実施〜♪ 


東広島の『大浦鮮魚店』の
みっちゃんが
夜の食事をご準備してくださりました😁

魚のプロの
お寿司最高でした〜♪



めちゃうまい😁 
そして奄美王島から
頭皮博士のおのちゃんが

黒糖焼酎を持って来てくれて
正直『黒糖』なんていうから
マイルドで甘い可愛いお酒と思っていたら

アルコール度数
30〜40度越えの
ガッツリ焼酎だった😂笑


セミナーも黒糖焼酎も
濃い時間でした〜♪


というわけで、初日終了❗️

本日2日目は
朝から夜まで
ガッツリです❗️


気合い入れて
学んできます👍



それではまた明日
お会いしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?