見出し画像

食品衛生の表彰をして頂きました😊

Vol.754


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一と申します。


華の金曜日です〜
いかがお過ごしですか? 

毎週土曜日は納品や
事務仕事がすっかり
ルーティンとなっております😊 


ぷら〜っと
どっか遊びに行きたいな😁


そんな本日は
皆様にご報告がございます❗️


この度、私たち
株式会社ひょっとこ堂は
食品衛生模範施設として

高鍋保健所所長賞を頂きました〜❣️


授賞式も設けて頂き
長年の功労者の方や
他の事業者さんも表彰されました😊


例年であれば
年に一度の食品衛生協会の
総会の際に表彰されるそうですが


コ○ナで別で表彰式を
設けてくださったとのことでした。 


嬉しいです😁
もっと他の方とも
交流したかったけど

それが出来なかったのは
残念でした😭


表彰状と
立派な額縁も頂きましたので
会社に飾ります😊


最近はスタッフのみんなも
より衛生面に意識が向いていて
道具や機械、床の掃除を

こまめにしてくれています😊
やはり、製造業者の
加工施設の衛生状況は


一目瞭然というか
1番説得力があります。


つまり、見た目は嘘を
つかないんですよね😁


でも、まだまだ良くなる部分や
足りて無い部分も
正直あるのが現状です。 

これからも安心の
食品を提供し続けられるように
衛生面に

取り組んで行きます😊


載せようか迷ったけど…


世の中には給食に
とんでもないものを
入れる人もいるんですね…

お食事中や
不快に思われた方
すみません🙇‍♂️


マジでありえないですよね…
意味がわからないニュースです。 


素晴らしい果物たちを
加工させて頂くこの仕事。
誇りに思います。


それでは、今日はここまで。また明日お会いしましょう😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?