見出し画像

札幌プリンスホテル

札幌プリンスホテル


札幌プリンスホテルのアフタヌーンティーへ!

苺フェアで、苺づくしのスイーツを堪能できました。


一番よかったのは眺望!

大きなガラス窓から、札幌全体を見渡せます。

どこの席に座っても景色が楽しめるのが嬉しい!

天井も高くて、開放感があり、

ホテルのアフタヌーンティーを堪能できました。


スイーツもおいしくて満足!

ムース系が多くてちょっと胸焼けしてしまったけど、

2時間たっぷり過ごせて、ゆっくり食べられました。

お席は2時間、ドリンクは90分制とのこと。


嬉しかったのは、紅茶をポットで持ってきてくれること。

たくさん飲めたのがよかったです◎

 

スタッフさんも親切で笑顔があり、

常にホールを回っていてくれたのでドリンクもお願いしやすかったです。


雰囲気が良くて、ホテルのアフタヌーンティーらしさを経験できて満足でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?