見出し画像

私のビジネスのやり方は散弾銃

私のパフォーマンスは精度が悪い。

精度が悪いのにライフル銃は使えない。

専門職という1つのビジネスは外したら終わる。

だから、私は生き残るために散弾銃に切り替えた。

幅広いビジネスという『大きな的🎯』に向かって、様々なスキル、様々なコラボ、様々なジョイントベンチャーを駆使して、細かい弾を広範囲に放てるように生き方を変えました。←正確にいえば、いま現在進行形💦

日々、散弾銃の細かい弾を注入してます。

そして、2023年末までに🎯的に向けて撃ち続けます🎯

当分は、かなりタイトなスケジュールだけど、なんとか行動してみます。




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!