見出し画像

制約をつけないと動かない

ポンコツ🤖だからなのか?
それとも、人間の特性なのか?

私は【制約】が無いとダラダラして動かない。

まぁ、それを人はポンコツと呼ぶのだが…笑

そんな訳で、ガチで頑張る為にtwitter(X)の新規アカウントを作りました。

普段はフォロワーとか、PV数とか、本当は大嫌いなんだけど、1年後に【貯金100万円】を貯める!と宣言したからには、必ず達成させる行動を取ります。

たぶん、Xのフォロワー活動も真面目にやるし、毎日ポストするので、もし100万円を達成できなからば、1年間の取り組んだ時間などは全て無駄になる。

ブログ、アフィリエイト、モノづくり、知人のバイト、タロット&チャネリング、オリジナルブランド設立、コンテンツ販売。
この7つのスキルで、とりあえず100万円を貯めます!

これが自分のゼロイチ。
100万円を達成したら、次はイチゼロ💰

知人のアルバイトを辞めて、その時間を1番稼いでいるスキルに時間を使う。

毎月50万円を稼げるようになったら、10→100のステージ。

ここで稼げるスキルを見極めて、そこにエネルギーと時間を注ぎ、毎月100万円を達成する。

とりあえず、3年後には達成する!と決めている。

残り364日で100万円💡


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!