見出し画像

nanaで天才を見つけた💡

今日は試作品を作りながらnanaという歌のアプリで歌ってましたw


33点の印刷見本を印刷していたので、22時ぐらいまで印刷機を動かしつつ1人で歌ってました🎤😚

ひょうが『次は何を歌おうかな?』

ん?なんだ⁇凄く楽しく歌っている人を発見💡

フォローしてみて、色々な歌を聴いてみたら…‼️

こっ、これは🔥

この人は人を楽しませる天才だ‼️

特にアレンジ能力とアドリブが素晴らしい✨

歌が上手い人は沢山いるけど、自分も他人も楽しませて更に歌が上手い人は一握り。

面白くて歌が上手い人を何人かフォローしましたが、この人は飛び抜けている🚀


なんだか、まったく関係ないけど…、この人からビジネスのヒントをもらった💡

やっぱり、自分も他人も楽しませないとね‼️



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!