見出し画像

ありがたいな

俺、陰で批判や批評されるのは大嫌い。


あと、裏表があるのも大嫌い。


それなら、本人に直接言ってくれた方が嬉しい!


ただ、俺は性格的には天邪鬼だし、素直ではないから、アドバイス通りにできないけど、それでも直接に話してくれる方が良い。


表向きは仲良くて、裏で悪口を言われたり、いきなりフォローを外されるぐらいなら、直接に言われた方が1万倍も嬉しい。


だから、コメントやメッセージ、メールでも良いから、本音で話して欲しい。


そして、仕事だけは完璧にできるけど、それ以外は本当に全てダメなんだよ。

それがリアルの私です。

面倒くさがりで、飽きっぽくて、行動するまでが遅い←たぶんADHDの特性かも知れないけど💦

奇跡的に仕事だけは、きちんとできる事で救われてますが…、それ以外はマジで使えないレベルです。


だから、愛のある厳しいコメントをくれても、すぐに忘れたり、できなかったりする事も多いけど、『やる気はある』&『感謝している』という事は忘れないでください💡

でも、仕事以外はポンコツなんだよね…。

だから、たぶん皆さんに沢山甘えてしまうし、沢山わがまま言っちゃいます💦

それでも、大丈夫な人は、お互いに本音トークでよろしくお願いします😊

この場所だけはガチで語りたいです💡

おやすみなさい🌙




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!