見出し画像

100日間チャレンジ48日目

100日間チャレンジを始めてから、仕事の新しい試みや自分の取得したスキルを活用するチャレンジを増やしました。

実際に、仕事で新しい試みをチャレンジしてから、それがきっかけで仕事が決まり始めています。

また、正月に親戚や甥っ子にタロットをしたり、友達やnoteで知り合った方々にもタロットをしています。

ある時から、タロット本や一般のタロットの内容と自分が鑑定して降りてくる言葉のイメージが合わなくて悩んでいました。

昨年の秋にタロットのお師匠さまに相談した時に、『自分の感性を優先しても問題ないですよ😊』とリアルzoomでアドバイスをもらいました。

しかし、時々あまりにも掛け離れたイメージが降りてくるので、不安でタロット本などのアドバイスを使った所、クライアント様は腑に落ちない感じでしたので、自分の降りてきたイメージをそのまま伝えた所、そちらの方が『しっくりくる』と言われた事に励まされ、それ以降は自分の降りてきたイメージをそのまま伝えることにしました。

そして、過去にオーラソーマ(カラーセラピー)を受講していた時や、時々セルフカウンセリングをした時に、選ぶボトルが『メッセンジャー』のボトルを選ぶ確率が多かったので、タロットでも『頭に降りてきたイメージをそのまま伝える』というやり方は自分に合っていると気づきました。

いまも、定期的にタロット鑑定してますが、出るカードの物語(ストーリー)が、きちんとストーリー通りに繋がっていることに、自分でも驚いています。

それがオラクルカードにも同様の事が起こっていて、クライアントの悩みを解消できるようなカードだけが飛び出てきたり選ばれたりします。

カードと相談者の【橋渡し】に徹するようになってから、カードがストーリーを語るようになりました。

オーラソーマは、相談者さんご自身がカラーボトルの色に反映します。

また、チャネリングのスキルも役立ってくるようになり、ふとした時に必要なアドバイスがイメージできるようになってきました。

この10年間の空回りも、少しずつ現実とシンクロしつつあり、やっと学んだスキルが少しずつ役立つようになってきました✨

そんな時に、たゆさんが素敵な記事を書いてくださいました🌈

たゆさん、ありがとうございました😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!