見出し画像

100日間チャレンジ99日目

今日は、企画用のブログを書いた。

途中でネタに困りスタエフ配信📻
初めて知り合ったクリエイターさん2名に企画の内容をDMしてみました。

ブログには、過去の雑貨屋時代の画像を載せたくて、パソコンを調べたが見つからず…

半分くらい諦めていましたが、ハードディスクに保存していたことを思い出して画像を探しました。

改めて、過去の画像を観てみましたが、意外にも頑張っていたと感じました。

そして、いまの現状を変えたくて始めた100日間チャレンジも99日目。

そして、明日で100日間チャレンジを完走します。

最後の最後で、やっと次の進むべき道筋が見えてきました。


色々と回り道したり、ぐるぐると同じ所を迷走していましたが、やっと違う道に進み始めました。


明日は、ビジネスの相談で「M&Aの会社」を経営している親戚と会います。


自分の視野を広げてもらったり、視点を高く上げてもらえるよな話し合いになると嬉しいな。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!