見出し画像

最近は色々な夢を見る

ここ最近の夢は、いつも鮮明に覚えている。

今日の夢は、くだらない夢なので割愛します💦

さて、夢と言えば叶えたい夢があります。

その夢を最短で叶えるには、クラウドファンディングが良いと、クラファンで4回も実績を残している知り合いの経営者が教えてくれました。

先日、スタエフLiveで、たまたま初めての人がLiveに来てくれて、話の流れで僕のLiveに来てくれた人がいます。

ゲーム実況のYouTuberの方で、マツコの知らない世界にも出演した方でした。

SNSの活用法なども教えてくれたり、良いLiveになりました。

また、早期リタイヤした資産家とも知り合ったり、面白い出会いが増えてます。


でも、 スタエフのお陰で『noteの良さ』も再認識しました。

本を読む事が好きなので、色々な人の投稿を読むのは好きです。

ただ、じっくりと読むので、1日に辞める人も限られます。

過去に沢山のSNSのやり取りをして、実際に沢山の人と会った経験から、文章を通して人物像が見えなるようになりました。

しかし、いつでも見れる訳ではなくて、タイミングが重なった時だけ、ふと頭にイメージが出てくる感じです。

noteでも数人ほど、僕の言っている意味が分かる人がいると思いますが、、、🤣←でも、毎回イメージが浮かぶ訳ではないです💡

話が右に左に飛びましたが、僕の叶えたい夢はSNSを活用して『一匹狼のチーム』を作りたい🐺

普段は、個人事業主やフリーランスで自立していて、プロジェクトによって個々のスキルを持ち寄ったチームを立ち上げ、プロジェクトが終われば解散。

そして、プロジェクトは楽しい事を優先。

普段は、生きる為に稼ぐ事を優先しますが、プロジェクトは楽しい事を優先したい。

だから、最初は稼げないと思う。

しかし、その活動を続けられる情熱が連鎖すれば、たぶん普通に稼げるプロジェクトになると思っている。


でも、前例や実績が無いモノに参加してくれるほど、世の中は甘く無いし、みんなも僕も余裕がない。


だから、様々なSNSを駆使して、まずは1人で始めてみます🕺🏻♪


っていうか、少しずつ動き始めました🐢…💦

どうなるか分からないけど、やるだけやってみます🕺🏻💦

悔いの残らない人生にするために🔥


おわり💩

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!