10000スキをありがとう😊

ここ最近、PV数などの表示を見る事を控えています。

そして、気がついたら10000スキを超えてました💝✨

明後日には10万PVに行きますが、1万スキの方が遥かに嬉しいです🌈

あと、PV数の上げ方のコツは『独学』で分かってきましたが、このアカウントでは使いませんw

ちなみに、独学で気づいたやり方を1回だけ試してみたら、下記のようになりました💡

画像1

上記のPVの上げ方は、来月あたりに新しく立ち上げるビジネス用のアカウントで実践します。

こちらはプライベートアカウントとして、PV数やフォロワーの数は意識しないで、自分が楽しむ事をだけに使います💡

自分が楽しむだけなら、フォロワー数が少なくても、PV数が低くても関係ないと気づきました💡


その代わり、このアカウントでは深く繋がりたいと思っていまして、可能な限りフォロワーさんや相互フォローの人たちと『リアルで会ったり』、『zoomで話したり』、『LINEで交流したり』、『noteのコメント欄で語ったり』したいです😊

ただ、ビジネスにも繋げたいので、ビジネスアカウントも作ります。

たぶん、投稿内容は変えると思います。

でも、飽きたり、辛くなって、辞めるとするならばビジネス用のアカウントの方だと思います。

とりあえず、やるだけやってみて、ダメだったらビジネス用のアカウントは閉鎖します。

またまた話が脱線しましたが、、、

10000スキは、本当に嬉しいです😊

皆さま、ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!