見出し画像

『生き方を変える!』と決意すると

■行動を変えると決意する

今日の投稿で、近隣トラブルの投稿をしました。

昔から続いていたトラブルが再燃したので、胸が痛くなるぐらいのストレスでした。

久しぶりに鬱の時の嫌なザワザワ感を思い出しました💧

自分の思考を客観的に見れるように、近隣トラブルと生き方を見直す事をnoteに書き出してみました。

妻とも話し合って、妻の「自分の軸をしっかり待って』とアドバイスをされて、落ち着きを取り戻しました。


■新しい出逢いにはヒントが隠されている

そこから、先ほどの投稿にも書きましたが、生き方を見直そうと思っていたら、良い出逢いが2件ほどありました😊

いつも、ピンチになると、何処からともなく誰が助けてくれたり、ヒントを与えてくれたり、ご縁に助けられてます。


■普段とは違う行動ををしてみる

悩んでいるときに、出逢いがあるという時は、『良いご縁』や『見えない力からのヒント』に繋がる事が多々あります。

そんな訳で、ご縁があった方の有料noteを買ってみようと思いました。

普段は、有料noteは買いません。

でも、『今回だけ買ってみると』決めました。

その方のnoteを読んでみましたが『なにかヒントが見つかる予感がする』と感じたので、有料noteを買う事を決意しました。

過去に何度か、大きな幸運を掴んだ事がありましたが、その有料noteに書かれていた事と同じ事を無意識にやってました。←残念ながら、現在は行動ができていませんでした。

あぁ、やっぱりそうだったのね!


そういう意味では、今日からオンラインゲームを辞める事は、理にかなっていました。


よし、今日から生き方を見直して、今よりも楽しく幸せにレベルアップします🌈✨


まぁ、期待しないで見ててください。😊


いつも三振ばかりですが、たまにホームランを打つ事もあります🔥


よし、全力でバットを振り続けてみよう🔥


■感謝

フォロワーの皆様、今日知り合った方々、皆様との素敵なご縁に感謝します✨

ありがとうございます😊



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!