見出し画像

あぁ、やっぱりね

おはようございます。

昨日は、久しぶりに過度なプレッシャーを感じて、夜も寝れずに体調もイマイチです。

この感覚は、過去に何度も味わっていました。
忘れてましたが、久しぶりの感覚です。

昔の自分は、本当に凄い重圧を抱えていたから、パニック発作が頻繁に出ていたと気づきました。

あっ! これって自分に負荷をかけ過ぎだ!

危ない。危ない…。

また、過去の悪いパターンを繰り返す寸前だった…

いつも、自分を過度に追い込み過ぎて自爆するタイプだった…。

今回は、いつもとは逆パターンで取り組んでみよう💡

『めちゃくちゃ頑張らない』

『できなくても焦らない』

『期待しすぎない』

そして、今までとは違う向き合い方にする。

『学ぶ事を楽しむ』

『結果を焦らない』

『疲れたら休む』


これで上手くいくのだろうか…


今まで、過去のやり方で散々な結果だったので、
試してみる価値はありそう。

この判断が正しいのかは、一年後にわかります🤣


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!