見出し画像

少しずつ前進

焦らず騒がず、今月は充電期間にします🍵


4月は、準備期間と企画の構想。💡


そして、5月から始動します。🐢・・・💨


今回は、初めての事が多いですが、どちらかというと『楽しいこと優先』なので、プレッシャーもありません。


今月はアイテムを購入したり、活動に必要な情報を仕入れたりしています。
来月は、試運転として動画のテスト、グッズの試作品などを作ります。
印刷機メーカーにも、最新のインクで印刷してもらったので、色々な加工業者に加工テストも依頼しています。


また、『わくわく企画』に必要な材料の選定も始めました。
面白そうな材質を購入して、わくわく企画に取り入れます😊 🧪🔬


わくわく企画は、動画撮影も視野に入れているので、協力してくれそうな知り合いに連絡して、来週に打ち合わせをする事になりました。


それ以外にも、面白そうな試みをしようと思っています。
今回は、複数の人と『ゆる〜く』進めていこうと思います😊


では、そろそろ知人の会社のお手伝いに行きまーす。


またね😊










頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!