違和感を感じたら

私は、見た目よりも凄く繊細ですw

なので、身体のセンサーは超敏感です⚡️

今日の夕方に保育園まで車でお迎えに行きました🚗💨

走り始めたら、何か違和感を感じます🚗⚡️

右側のタイヤに違和感があります。

でも、車は普通に走ります。

保育園に到着してタイヤを目視、そして足でグイグイと押してみる。

あれ?パンクはしてない!

そして、子供を乗せて走り出すと違和感が🚗⚡️

ガソリンスタンドで見てもらっても分からない。

とりあえず、ジャッキアップしてタイヤを回してみたら…

画像1

見事に突き刺さってました😅

刺さっていたネジが短くて、ギリギリパンク修理は免れました。

ただ、タイヤ交換の時期なので今月にタイヤ交換です💦

はぁー、💸

とりあえず、ピレリタイヤが格安であったので、今回は国産を選ばないでピレリにします。←昔は良かったけど、中国系の会社に買収されてから品質はどうなんだろう??


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!