見出し画像

twitterがXになってやっと面白味がわかった

もう、2回ほどアカウントを消して、今回も絶賛放置中ですが、twitterが Xになったタイミングで、やっと面白味がわかってきた。

しかも、ブログのことを投稿してから、ブロガーさんやネットビジネス系の人がメッチャフォローしてきた。

しかも、ビックリするほどDMが来るのね💡

まぁ、ノウハウコレクターなので、もう誰の教材もノウハウも必要ないけどね🤣

ただ、DMの連絡も「型」があるのか?
または、それが常套手段なのか、似ているような文面が多かった。

色々と勉強になった。_φ(・_・

でも、これだと『他者と同じ』なので、私はオリジナルの「不器用さ」を全開にして進むことにしました。

9〜10月あたりから、XとInstagramは新しいアカウントを開設して、真面目?に取り組む予定。

そこで、リアルビジネスに向き合う姿を投稿するよ!

絶賛放置中のnoteのサブ垢も連携しようかな?

ただ、ひとつ面白かったのは『知らない人との交流も楽しい』と感じたことです!

やっぱり、色々な人と交流を増やしていきたいと思った。

少しずつnoteの交流も復活しようかな??

あっ、その前にリアルビジネスで稼がないと💦

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!