noteを始めてから復活したモノ

noteを始めてから復活したモノ

それは、『こころの叫び』

それと、『こころの交流』

そして、『はじめてのチャレンジ』

特に、『はじめてのチャレンジ』は、自分の得意分野でも無く、本当に『人生初のチャレンジ』を過去に沢山やっていました。

アートに「ご縁」がなかったのに、アート企画を始めたり、あまり雑貨屋に興味がなかったのに「店舗を借りてアート系の雑貨屋とギャラリー」まで始めたり、様々なクリエイターの個展作品のネタを考えたり、作品制作のお手伝いまでしてました。


少しずつ過去の感覚が戻りつつあるので、noteを通じて『はじめてのチャレンジ』を沢山やってみようと思います🔥

あっ、自分の溜まりに溜まっていた『やる事リスト』は、確実に少しずつ減っているので、少しずつ行動するエネルギーも貯まってきました💡


焦らず、本当に少しずつコツコツと前進していこうと思います🐢………🌸

おやすみなさい。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!